ジャニーズWESTᏐ ᏞᎾᏙᎬ ᎽᎾᏌ♡♡

智クンへの想い届け

マイペースにゆっくりと愛を綴ります。

智クン身長縮む。

なんと衝撃的なことが
智クンに起きていた!!


なんと…
身長が縮む笑笑
えっΣ(゚д゚;)
だってまだ20代ですけど…
ジャニーズWEST初の160センチ代♡♡
可愛すぎるんですけど…♥️

私の理想は
170cmだったんですよ?
でもね、こうなったら
理想の身長を下げますよ笑笑


いいよね?
ホントは下げたくないけど…
あっそれとも
伸びると信じて
変えないでいる?
どーしよう笑笑

とにかくかわいいね(〃∀〃)



ということでここら辺で笑笑
ホントにそれだけです。
バイバーイ!ヾ(・ω・`)