ジャニーズWESTᏐ ᏞᎾᏙᎬ ᎽᎾᏌ♡♡

智クンへの想い届け

マイペースにゆっくりと愛を綴ります。

智クン、10000字インタビュー

Myojo買った人いますか?

私はテスト勉強の息抜きに

つい買っちゃいました笑笑

私はこの日を待ってました♡♡

なぜなら智くんの10000字インタビューだからァ♥

もう涙が止まらなくて…

もともと涙腺弱いんですけど。

ダメだこりゃって感じでした笑笑

1文字1文字読んで幾度に

ジャニーズWESTへの愛が

大きくなっていって…

ホントにジャス民になって良かったって

改めて感じました♡♡

それにしても

オン眉好きである。

可愛すぎる。

少しでいいから分けてもらいたい…(;Д;)

この気持ちわかります?

智子ちゃんとか

バツグンに可愛かった(〃艸〃)

また女装してください(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ではまた🎶

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ