ジャニーズWESTᏐ ᏞᎾᏙᎬ ᎽᎾᏌ♡♡

智クンへの想い届け

マイペースにゆっくりと愛を綴ります。

スタートダッシュ&アカツキ

ジャニーズWESTのnewシングルのアー写
公開されましたね♡♡
正直自分の予想していたものとはだいぶ違いました笑笑

スタートダッシュはもうなんかMyojo風なキラキラした感じでアカツキはかみしげセンターのカッコイイ感じかな?と勝手に想像しておりました…笑笑


そしたらなんかちょいとホラーな感じではないか!!
かわいいのよ??可愛いんだけど…大量発生感満載過ぎて…( •᷄⌓•᷅ )
しかもスタダもアカツキもあんまり変わらないパターンのやつ笑笑

まぁいいんです。
かっこいいもん。かわいいもん。
結果ジャニーズWESTには甘々な私でございます。


しかしながら…私の自担のビジュに驚いている♡♡
髪色暗めなのね!すきぴ♡♡
(♡´艸`)あは
話し出したら止まらないのでここら辺で笑笑




どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ