ジャニーズWESTᏐ ᏞᎾᏙᎬ ᎽᎾᏌ♡♡

智クンへの想い届け

マイペースにゆっくりと愛を綴ります。

テレ東音楽祭♡♡

テレ東音楽祭について!!

いつも通りジャニーズWESTの出番ははやい笑

というか…なんですか!?
あのびっくりするくらいかっこよすぎたんですケド…?
聞いてない聞いてない
テレビの前で発狂した笑笑

まずあのかみこた♡♡
はぁ…世界平和って感じでしたね💕💚
ビジュが良すぎるんだよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

そして濵ちゃん💜
短髪でしたね〜♥♥
個人的に短髪濵田スキ♡(´。•ㅅ•。`)

そして5歳児しげちゃん❤️
なんですかアレ…テンション上がりすぎて
とにかく可愛かった笑笑

そしてりゅせじゅん💙💛
もうね…カップルにしか見えなかったです。
イケメン彼氏とかわいい彼女…
最高かよ🤦‍♀️

そしてダンディー感ありまくりのあっくん🧡
あたしはヒゲありあっくんの方が好みです笑笑
あっ皆さんどーなのかな?
キニナル…💭👀✨



あっここら辺にします笑笑
テスト勉強に戻らないと!!
*1。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

*1:期末テスト中デス。 頑張って来ます🎶 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ