ジャニーズWESTᏐ ᏞᎾᏙᎬ ᎽᎾᏌ♡♡

智クンへの想い届け

マイペースにゆっくりと愛を綴ります。

かみちゃ〜♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

今日は愛しの智クンのお誕生日デス(*´˘`*)♡
自分の誕生日より嬉しすぎっっっ♡♡
もう25歳なのね…
全然見えないよォ〜。
私の同級生より若く見える笑笑
男子って高校からおっさん化する人多くない!?
私の地域ダケなのかな…。

智クンを好きになったのは…
まだ関ジュだった時。
少クラをみて、一目惚れしました♥️
でも、その時は嵐1本で行きたいって想いが強くてひっそりと応援するだけでした。
でも、今のメンバーとジャニーズWESTととして7人でデビューして、私はそこから沼にはまりました…笑笑

かっこよくて、可愛くて、楽器が出来て、ダンスが上手くて、歌も上手で、優しくて、みんなのおかんで、背はあんまり大きい方ではないケド女の人と並ぶとやっぱり大きくて、プロ意識が高くて、笑顔がステキで、演技が上手で、女子力高くて、ジャックナイフの時代もあって…
とにかく大好きデス(♡>艸<)
これからもずっと応援しています🎌フレフレーーッ🎌
愛しとーと♡♡

じゃあ愛を語ったダケですが…
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ